<< ご機嫌水浴び☆ | main | 画像テスト(ちょこっと追記ww) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ぽりっ!! ぷしゅ〜〜〜〜う。うぎゃあああ!!!

 にほんブログ村 鳥ブログへ
 にほんブログ村 

今朝カバーを取ったらこんな事になっていました。。。



ゆずちゃん、また上手い事持ち上げて・・・

カトルボーンにかちっとハマって、なかなか取れなかったです(汗)
いつ引っかけたのかしら??

あーさてさて
キクスイさんで買った美味しそうなシードのご紹介、まだしていませんでしたねw

では、悪戯好きのゆずちゃんに紹介してもらいましょう!!



まずは、意外と大きかったこちら。
赤粟穂としたにあるのが黄粟穂です。

大きさにもびっくりしながら
真空パックでカチカチになっているのにも、びっくり!



ゆず:きあわほ?



ゆず:どりどり??

ぞのみ:写真撮るよ〜

と、悠長に話しかけていた次の瞬間

ぽりっ☆ ぷしゅ〜〜〜〜う・・・

??????!?


うぎゃあああああ!!!!!!

ああ、コントをみているようでした。

ゆずちゃんが、食べたいあまりに
ポリっと穴をあけ、その瞬間に空気が入った音。

一瞬理解できずに、固まって

空気が入った袋を見て うぎゃ〜〜と叫んだ私w

それにびっくりしたゆずちゃんは、私の肩へと飛び乗ってきましたwww

ごっごめん!!びっくりしたよね・・・
おかーたんもびっくりだよww

予測できたはずなのに、やらかしてしまいました。
まだCAPさんで買った粟穂があるので
そちらがなくなったら、開けようと思っていたのに・・・

ゆず、粟穂大好きだもんね。食べたいよね・・・

はううう・・・

ここからは、かじられてなるものかと(いや、そう一緒に撮影しなくて良いんじゃ・・・)
さっさと撮影。



赤粟穂



赤皮付餌ダイエットとラブバードTR

あと焼き塩土ボレーと、洗浄焼ボレーを買いました。
ゆずが、ボレー大好きなので
喜んでくれると良いなあ〜

次回から、ももちゃんに紹介してもらおう・・・
(だから!一緒に撮るからかじられるんだって!!)
(えーでも一緒に撮りたいじゃない!!)



にほんブログ村  

あわほ〜いっぱい

 ランキングに参加しています。
  ももゆずバナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆
posted by: ぞのみ | 食事・おやつ | 09:17 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:17 | - | - | - |
コメント
 
2009/11/12 10:41 PM
Posted by: おさげ
おお!
私もキクスイさんで粟穂頼んでみたかったのですが
あそこのHP量が書いてないではないですか・・・
どのくらいくるんだろう?
とちょっと気になってたのですよー!
結構多いですねー(;・▽・)
冷凍せねばならぬ量ですね・・!
あと焼きボレーも!
試してみたいのですーーw
ああーーーーー

よしっ!!
来月はキクスイさんで注文しようww

ゆずちゃんコント
噴出してしまいましたw
2009/11/12 11:22 PM
Posted by: ムニママ
たははは!
ぷしゅ〜〜〜かぁー^^!
そりゃそーだよね〜^^。
でも一緒に写したい気持ちも分かる分かる!
それにしても、また大量な注文ですな\(◎o◎)/!!
うちは一人っ子ちゃんなんでいつもちびちびとしか発注しません^^;。(支払いはいつも2000円いかない…)
キクスイさんて安いですよね。
ぞのみさんはいいお客さんだぁ^^。

2009/11/13 8:06 AM
Posted by: ぷぷねね
うぷぷっ!
ゆずちゃん、やってくれましたね〜(笑)
こんなご馳走が目の前にあったら
齧りたくなっちゃいますよね


ゆずちゃん、餌入れがものすごい事に(笑)
そんなにお外に出たくて暴れたのぉ?
ゆずちゃんは力持ちですね!
2009/11/13 10:24 AM
Posted by: ぞのみ
(^O^)/おさげさんへ

初キクスイさんで
ちょっと張り切りすぎてしまいましたw。サイズの検討がつかなくて&送料がもったいなくてwついつい大量購入w少し臨時収入があったので
それで買っちゃいました。しばらく
シードもペレットも買わずにすみます。
冷凍庫は、今ペレットが占領していますw冷凍したら良いんでしょうが
冷蔵庫が小さいので、野菜室にシード類が入っています。

私、空気が入った音が最初解らなくて・・・

みて叫んじゃいました。

はたから見てるときっとかなり
可笑しな人だったに違いありませんw
2009/11/13 10:28 AM
Posted by: ぞのみ
(^O^)/ムニママさんへ

初めてのキクスイさんだったので
加減っていうのが解らずw
あれもこれもってしてると
いつの間にか、こんな事にww

どれもサイズがMで買いましたが
Sで十分ですねw
量がピンとこなくてww

粟穂には、すごーく驚きましたw

大きくてカチカチで。重かったです。

次回からは、きっと少しずつ買うと思いますw
2009/11/13 10:33 AM
Posted by: ぞのみ
(^O^)/ぷぷねねさんへ

コントでしたw
ぷしゅう〜〜〜って本当に音が
したんですよw

ゆずの気持ちも考えずに
私が一緒に写真撮ろうとしたから
いけないんです(泣)

ゆずも もも もとても
力持ちで
このご飯入れが34グラム
なかに入ってるペレットと合わせて
45グラム。入口が何グラムあるか
は、不明ですが

ガッタンガッタン!上下に銜えて
持ち上げます。

このケージにお引っ越しして
二日目には脱走したので
ナスカンがないと、ご飯はひっくり返すは、脱走するはで大変ですw

52グラムのゆずが、持ち上げちゃうんですから力ありますよねw









トラックバック
 
http://momo-to-yuzu.jugem.jp/trackback/136