<< AGY症持っているの・・・ | main | 小さな悪魔ちゃん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

日光浴後のおやつは、サイコー

  にほんブログ村 鳥ブログへ
 にほんブログ村 

朝、日干し・・いや 日光浴させることばかりを考えていて

寒いし風邪ひいちゃったら嫌だなー

と日が高くなってからお外に出していたのですが

何度かご紹介しているこの窓辺



今更、良い感じでひぼ・・日光浴できる事に気がつきました。
お昼過ぎると日が差し込んで、日光浴に最適

今まで、日が差すから暑くない?とかってももゆずに突っ込んでいたような気がしますが



おかーたん、いまごろ きがつきまちたか?



おそいでしゅね。。

はい。気がつきませんでしたw

気温も温かく気持ちよかったので
たっぷり一時間浴びてもらいました。

日光浴後は、やっぱりおやつ(こじつけ)



二粒あげたヘルシービッツもすぐにバラバラ。

あれ、ももちゃんは??





ももは、紙切したいでしゅ!

お腹すいてないの??


日光浴後の楽しみは鳥それぞれですね(爆)

にほんブログ村  

鹿児島を代表する新聞ですよ。それ。

 ランキングに参加しています。
  ももゆずバナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆


posted by: ぞのみ | 健康管理 | 09:09 | comments(8) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:09 | - | - | - |
コメント
 
2009/10/29 3:25 PM
Posted by: おさげ
すっごく良い感じ菜窓辺ですね〜〜〜
ポカポカそうで羨ましいです〜;ω;
冬場も安心ですよね!いいなぁいいなぁw

ももちゃん紙切りにキラキラお目々ですね♪
うっかりしてたらおやつ全部ゆずちゃんに取られちゃうよ!!(^▽^)
2009/10/29 3:58 PM
Posted by: ぷぷねね
ももゆずちゃん
いっぱいお日様を浴びられて良かったですね〜
う〜ん、日向ぼっこの後のももゆずちゃんをクンクンしたいです〜(笑)
いい香りでしょうね

新聞の上に乗っている
ももちゃんのお腹とももひきが
すっごく可愛いいです
2009/10/30 8:41 AM
Posted by: ムニママ
ほんと、この場所は日当たりいいし
景色はいいし最高の窓辺ですね〜。
ゆずちゃんの正面顔とおやちゅたべながらのお顔かわいい〜!
ももちゃんのあんよも…^^!

あ〜私もこんな気持ちよさそうな窓辺でおやちゅ食べたり
お月見しながらビール飲んだりしたいわ〜ん^^。

2009/10/30 8:12 PM
Posted by: ぞのみ
(^_-)-☆おさげさんへ

お日様が差し込むのは
冬場はありがたいですよね☆
夏場はとっても暑かったですがw

かじりたかったようで、
おやつもそこそこに
新聞へまっしぐらでした(^^ゞ
2009/10/30 8:15 PM
Posted by: ぞのみ
(^_-)-☆ぷぷねねさんへ

日向ぼっこ後の、コザクラって
良い香りですよね。
いつもクンクンしていますがw
日向ぼっこ後は格別ですw

最初はお顔のアップを撮ろうとしていたんですがタイミングがずれて
ももひきアップ写真にw

これはこれでかわいいので、載せちゃいました☆
2009/10/30 8:18 PM
Posted by: ぞのみ
(^_-)-☆ムニママさんへ

この窓辺はいつでも開いておりますw
遠いですが、いつでもお越しをお待ちしていますww

夏場網戸にしているとお月さまが
見えますよ。
数年前に星空日本一にもなったぐらいらしいので(それぐらい田舎ですw)天の川もくっきり見えます。

ももひき大好きなんですよねw
最近お目にかかれていませんが
一生懸命、にょ〜んて首を伸ばして
見ているときのあんよが大好きです。
2009/10/30 11:28 PM
Posted by: noharm
それだけ日が当たれば、網戸越しでも効果がありそう。
2009/10/31 8:53 AM
Posted by: ぞのみ
(^_-)-☆noharmさんへ

家は、結構ガッツリ日が差してくれるので助かっています☆









トラックバック
 
http://momo-to-yuzu.jugem.jp/trackback/122