<< キラキラしちゃっています(リンクを追加) | main | すっかり秋ですね〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

真剣勝負

 にほんブログ村 鳥ブログへ
 にほんブログ村 

今月の六日に設置したかご。
とってもお気に入りで日に日に穴が大きくなっています。

まだ一か月も経っていないのにw



でも100均だし、夢中で遊んでくれるので良し

夢中になりすぎて、ほぐした破片をめぐって喧嘩を繰り広げるももゆず。。

キックがさく裂ですw
あんなに普段は仲良しさんなのに、おもちゃが絡むと・・



ももちゃんに敵わないと思ったのか、撮影中の手にやってきてガブリ
ゆずーー!!私何もしてないじゃん!

と喧嘩を止めずにみていると怒られたりw

喧嘩なのに、なんだか笑ってしまうので
いつもにこにこで眺めていますw

にほんブログ村  

喧嘩するほど仲が良いのよね〜(笑)

 ランキングに参加しています。
  ももゆずバナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆

posted by: ぞのみ | おもちゃ | 08:56 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 08:56 | - | - | - |
コメント
 
2009/10/17 12:17 PM
Posted by: みるく
もしかして、こんなに一生懸命奪い合ってるおもちゃって、木屑かなにかですか・・・ 笑?

ちっちゃい子たちが一生懸命けんかしてて、かわいいですね〜〜。
みるくのココへの攻撃に比べると、
愛情あるじゃれあいに見えます〜。
2009/10/18 1:28 AM
Posted by: おさげ
うぷw
動画可愛いですね〜〜w
なんか一生懸命胸張って、負けじと頑張ってる姿
人間の子供みたい!w
ホントももゆずちゃんは小競り合いって感じで仲の良い兄弟げんか
に見えて微笑ましいです(//v//)
2009/10/18 11:39 AM
Posted by: ぞのみ
>みるくさんへ

奪い合っているものは
かごをホグシタ木くずです(笑)

大きな物が取れるとそれを
解して遊ぶのが好きみたいで
お互いに狙っていますw

譲り合いの精神は、小桜には
無いようですねw

みるくちゃんとCOCOちゃんも
仲良くなれますように☆
2009/10/18 11:44 AM
Posted by: ぞのみ
>おさげさんへ

小競り合いって感じですよね。
本当に喧嘩したら、怪我するんでしょうけど、お互いに加減してるんでしょうねw

喧嘩ですら可愛いコザクラって
良いですよね〜









トラックバック
 
http://momo-to-yuzu.jugem.jp/trackback/109