<< 悪夢だーーー! | main | キラキラしちゃっています(リンクを追加) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

見上げるばかりで

 にほんブログ村 鳥ブログへ
 にほんブログ村 

主人が研修で居ないと
気が緩んでww

今朝は朝寝坊しちゃいました。
昨日、テレビをごろごろしながら観ていて
そのまま、寝ちゃったらしく。。。
夜中に寒くて布団にもぐりこんだ事だけはしっかり覚えていますw

あーいかん。

季節性インフルエンザの予防接種の予約が午前中にあり
そして、午後からは、急きょアルバイトも入りーでゆっくり放鳥も
ブログもお返事も何もかも出来ず、今になりましたw

羽伸ばしすぎですよ。ぞのみさん。

20時に書こうとしたらジュゲムに繋がらないし・・・ww

踏んだり蹴ったりw いや、自分でまいた種よね〜

とぶつぶつは、これくらいにして

ももゆずの事を。 

そんな感じだったので、ゆっくり遊んでやれず
片づけをしながらのながら放鳥だったのですが・・・
最近すっかりお部屋にも慣れて
行って欲しくない場所がお気に入りのももゆず。



降りてきてーーーーーーーーー!!!

先週ぐらいからここに行くようになって
急きょ念入りにお掃除をして、コードにカジカジ防止の
コードをまとめる(名前分かりませんが・・)のを、くるくる巻きつけて
おいたのですが・・・



逆効果??
思いっきり



齧っています!!!

私、ちびっこなもんで、ここに昇られると、手が届かないんですよ。
踏み台が、ないので椅子の上に立っても、確保できない・・・



あーあーあー
喧嘩しないーーー!!!

本当に困った・・・


にほんブログ村  

小鳥ちゃん用品で、踏み台が必要とは・・・
みなさんの応援で背が伸びないかしら??



 ランキングに参加しています。
  ももゆずバナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆

posted by: ぞのみ | ももちゃん・ゆずちゃん | 21:04 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:04 | - | - | - |
コメント
 
2009/10/17 1:53 AM
Posted by: みるく
電気の傘の上、前飼ってた子もよくあがってました。
うちは乱暴ですが、長いものでひょい、っと下ろしてましたよ〜〜

ももゆずちゃんの元気パワーで、ぞのみさんの寂しさもまぎれますように☆
2009/10/17 1:07 PM
Posted by: ぞのみ
>みるくさんへ

おお!それ、良い考えですね。
ホームセンターで何か見つけてきますw

まだ一人の日が続きます。
お家に一人って寂しいもんですねw
ももゆず、れんがいるけど
会話ができないので、しゃべりたいですw
2009/10/20 3:26 PM
Posted by: noharm
うちは天井に張り付くタイプ?にしてます。
2009/10/20 4:45 PM
Posted by: ぞのみ
>noharmさんへ

照明が二つあるお部屋で
一つは天井にくっついているのですが、もう一つが写真の照明です。

壊れたら、張り付くタイプにしようと思っています〜
何か怖がるものを見つけて
くっつけてももゆずよけにしま〜す☆









トラックバック
 
http://momo-to-yuzu.jugem.jp/trackback/107