<< ヘルシービッツ☆うまうま | main | 悪夢だーーー! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

あったかい日は良いね

  にほんブログ村 鳥ブログへ
 にほんブログ村 


今日から、主人は千葉に研修で
今朝は、バスターミナルに送って行ったりとバタバタしておりました。

主人は消防団に所属しているのですが、昨日14時過ぎに
二棟を焼く火事があり、出動していて
研修の課題が出来ず、夜遅くまでPCに向かっておりました。
お疲れ様でございます・・・


10日間の研修なので
しばらく、ももゆず・れんとお留守番です。

    

戻ってきてから久しぶりのお天気で
冷え込みも厳しくなかったので

キャリーでももゆずを日干し日光浴させていました。
今までは、ケージのままだったのですが
冬支度もしたので、キャリーで ひぼ・・・いや日光浴です。
病院に行く時ぐらいしか、入らないので
落ち着かない様子の二人



もう少し、早かったらおひさまも、もっと差し込んでいたのですが。。。
無理やりですw




もも:すずめしゃん。おはようでしゅ



少しずつ、必要な物から揃えていっているのですが
やっぱり冬場は、スパイラルライト必要ね・・・


お天気が良くないと干せないしw


やりくりして、がんばるよw


にほんブログ村  

ひなたぼっこ。ぽかぽかでしゅ

 ランキングに参加しています。
  ももゆずバナーをクリック☆していただけると嬉しいです。
 いつも応援ポッチありがとうございます☆
posted by: ぞのみ | 健康管理 | 10:11 | comments(8) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:11 | - | - | - |
コメント
 
2009/10/13 1:58 PM
Posted by: みるく
ちっちゃいキャリーにちょこんと入って干される・・・
いや、浴びてる2人がとってもキュートです★
お留守番、頑張ってくださいねっ
2009/10/13 3:57 PM
Posted by: ワタシ
うちのキャリーよりひとまわり小さいです。
これくらいがちょうどいいサイズかもしれませんね。
ふたりとも仲良くならんで、イイ感じですね☆
2009/10/13 3:59 PM
Posted by: ムニママ
暖かい日は日干しするとふわ〜っといいにおいもして
おふとんみたいですよね。
私はペットヒーター買ってなくて^^;。
人間用の電気アンカが余ってたんで、
ねんねの時にカゴにぴったり沿わせて置いて毛布でくるむ…。
昨年冬はそれで済ませちゃいました。
ケチケチなママでごめんよ〜(:_;)って感じです。

10日もお留守番かぁ、
ちょっと不安で寂しいですねー?
…え?
そんなことない、自由の身を満喫できてサイコーですって??
…て言ってませんね、
失礼しました〜(*^_^*)

とにかくお気をつけて〜〜。
2009/10/14 12:48 AM
Posted by: おさげ
お家の中で日光浴出来るならスパイラルライトいらないかもしれません!
私の部屋、隣にあるでかい家のせいでまったく日が差さなくて
超寒いし、暗いのです(;□;)
なので日当たりの良いお部屋羨ましいです〜〜(^ω^)
ちーちゃんは車で移動時に日に当たって後はライトでごまかす予定です(´−`;)

10日もお留守番なんて寂しいですね〜
でもももゆずちゃんに頼もしい番犬れんくんがいるから
大丈夫ですね☆(^▽^)
2009/10/15 9:08 PM
Posted by: ぞのみ
>みるくさんへ

はい。無理やり干しましたw
日光浴って気温が低いとなかなかできなくなっちゃうので、冬場はどうしようかと思っています。

お留守番、皆さんの所に行って
寂しさを紛らわしますw
2009/10/15 9:12 PM
Posted by: ぞのみ
>ワタシさんへ

これより大きなキャリーがあるんですね〜
知らなかったです。
病院に連れていくのに、必要で
鹿児島市内のお店でこのサイズしか置いてなかったので
これだけかと・・・

止まり木に止まってもかがんでる感じで
ちょっと小さいとは、うすうす思っていたのですが(汗

壊れるまでは、これで行こうかな・・・

2009/10/15 9:17 PM
Posted by: ぞのみ
>ムニママさんへ

確かに干すと良い香りになっていましたw
クンクンたくさんしちゃいましたw
ももは、ガブコだから出来ませんが
ゆずは、好きにかがせてくれるので
いけにえでした(意味不明w)

電気アンカっていうのも良いアイデアですね。
ケージが一つなら、私もしていたかもしれません。
十分あったかく過ごせそうですよね。

自由でサイコーっていうのもありますねw
ご飯を気にしなくて良いっていうのは
ここだけの話ですが、楽ちんですw


2009/10/15 9:22 PM
Posted by: ぞのみ
>おさげさんへ

日が差さないと、温度が上がらないので
でかい家・・・邪魔!!(おっと失礼しました。)

移動中に、日光浴ってなんだか素敵ですね☆
曇りで温度が上がらないと
網戸越しってわけにもいかないでしょうから
やっぱりライト欲しいな〜www

一日が、長くて早くすぎて欲しいな〜と思っています。









トラックバック
 
http://momo-to-yuzu.jugem.jp/trackback/105