| main | ももちゃん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

はじめまして☆

 はじめまして

ぞのみ と申します

我が家の可愛いインコちゃんズのブログです。

セキセイインコの男の子

ミッフィーちゃん(満六歳)を四月に亡くしました。

セキセイインコとはずっと、一緒に暮らしていて

私にとってかけがえのない大切な存在でした。

そんな彼が天国へと旅立ってしまい
お迎えしたのが、コザクラインコのももちゃんです






ミッフィーが、亡くなってから
悲しみにくれて、セキセイインコのブログや小鳥ちゃんのブログを読みあさる日々が
続きました。

そんな中
コザクラインコの存在を知りました。

お目目くりくりの 可愛らしいインコちゃん のとりこ   になりました。

運命の出会いを果たし、ももちゃんは我が家にやってきました。


そして ゆずちゃん






新しい小鳥ちゃんをお迎えすることになり当初は、コザクラインコとセキセイインコ
と、考えていました。
お世話になっている小鳥屋さんにセキセイインコのヒナちゃんの予約までしたのですが

お願いしていた色の子が、入荷せず、
元気いっぱいのコザクラインコのヒナちゃんが一羽美味しそうにご飯を一人
器の中に入って食べていた姿に一目ぼれし ゆずちゃんをお迎えしました。

写真は、お迎えの時のものです。

かわいい我が家のインコちゃんズの日記を綴っていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

posted by: ぞのみ | プロフィール | 18:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:42 | - | - | - |
コメント
 
2009/07/08 11:52 PM
Posted by: 鯵缶(嫁)
改めてPCから拝見いたしましたぞな(o´∀`o)
かわいいHPだねぇ。
コッチもマメに覗くようにしますぞな〜ヽ(´∀`)ノ
2009/07/09 8:50 AM
Posted by: ぞのみ
さっそくありがとう☆
デザイン探すの、楽しいねえ〜

ころころデザイン変えるかも









トラックバック
 
http://momo-to-yuzu.jugem.jp/trackback/1